家長昭博

GAMBA大阪

エルゴラッソに続いて、JリーグでもMVP!

おめでとう、アキ!

心底、帰ってきてくれんかなぁ……

と思てる。その反面、

ポジションどうする?

って考え込んでる自分も居てる。

小野瀬と

秋がおったら…

ウィジョをワントップにして、

真ん中にアキ入れる?

2列目で縦横無尽に駆け回る3人を見たいけど……そしたらアデが(笑)

底の部分はヤット大先生と

今ちゃん。

サブはヤン君。

来期はACLもないからリーグに集中出来るし…。

結論、

来期はもう1年、フロンターレで頑張れ!

帰ってくる頃にはチームもツネ監督の元、もっと成熟してると思う。

で、再来年、ガンバでアジアを、J1を、天皇杯を、沢口靖子杯を獲ろう!

誰も成し遂げてないグランドスラム『4冠』成し遂げよう!

その為にはあなたの力が必要です。

JリーグMVP家長昭博に思わぬサプライズ…“運命の人”本田圭佑「たまには連絡下さい」

しかし本田のコメントは笑ろた。

ええなぁ…と思えるのと同時に、やっぱりうちから巣立って行った選手はスゴい選手が多い事を改めて実感した。

「アキ、おめでとう。事務所から選ばれる可能性があるからメッセージくれって言われて、もしアキが選ばれなかったらこのメッセージどこ行くんかなと思って喋っています。これが映るなら選ばれたってことなので、改めておめでとうございます」。 (一部抜粋)

2018年のJリーグMVPは家長昭博! 川崎をリーグ連覇に導いた“天才”が初の受賞

帰ってきてくれるかどうかは松波部長の手腕にも掛かって来るけど、全力で頼みます。

また青黒を纏って貰えるよう願ってます。

…とは言え、どこのチームにおっても応援はするけどね。

大好きな選手やし!(笑)

🎵家長オレ!家長オレ!家長昭博オ~レ~~

タイトルとURLをコピーしました