作ろっか?(笑) ~今日の相方さん~

うそ~~ん

月末進行中の相方さん。

原稿執筆に行き詰まったのか、

買い物に行くけど一緒に行く?

とのお誘い。

ちょっとウトウトしてきていたので、

帰ってきたら寝て良いなら行くよ

……と僕。

OKと言うことで近所のホームセンターと、スーパーについて行った。

ふと見つけた『蕪』。

葉っぱが青々として美味しそうだったので

買っとこっか?

( ̄∇ ̄*)ゞ

と相方さん。

更に『豚肉ヒレブロック』特売を発見。

作ろっか?

( ̄∇ ̄*)ゞ

と言うことで購入。

何となく想像出来た事とは言え、帰宅して僕が昼寝をすることはなかった(笑)。

最近、『これ』がやみつきになっていて、玄米に蕪菜混ぜて食べるのが、うちの贅沢になっている。

作ろっか?

…と言っていた『これ』も美味しく出来た(笑)

ちなみに今日は湯豆腐と『びんちょうマグロ🐟』のお刺身なので、

『これ』は明日で良いらしい(笑)

……自由な方です(笑)

タイトルとURLをコピーしました