ノーサイド……なのか? いや、それはない!(笑)

GAMBA大阪

ついさっき、都内某所、お取引先の忘年会での話。

たまたま名刺交換させて頂いた方が、コテコテの『赤』サポやった(笑)

『埼スタゴール裏最前列』が指定席らしい(笑)

こっちも負けたくないから、青黒サポをカミングアウトした(笑)

その後、閉会までお互い自分達の『良いこと』ばっかり主張した(笑)

おかげでお酒が進む進む(笑)

かれこれ30分くらいかしら?

そんな事する時間あったら、名刺の1枚でも交換して来いよ、

っちゅう話(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー1つ分かったことー

彼らは『大宮』の事なんて眼中に無い。

目の敵にしてるのは『青黒』と『鹿』!

関東の青黒サポも多分そうやと思う。

『ピンク』なんて眼中にない。

『赤』と『鹿』だけには負けたくない。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー更に共通点ー

お互い『お笑い担当』やった自覚があるからいつまでも『エリート面』してる『鹿』だけは絶対許せない事。

これまでACLを獲ってるのが『青黒』と『赤』だけやったのに、今年、ついに『鹿』が獲った事に、本気でムカついてる感じやった(笑)

お互い腐れ縁ですねぇ

と笑いあった(笑)。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー意外だったことー

意味無く、あんだけ絡んでくる『赤サポ』も今シーズン、ガンバが下に落ちそうになった時は

絶対落ちるな!

って思てくれてたらしい。

(その人だけかも知れんけど、そう思てくれてた事は、ちょっとうれしかったw)

ただ、アウェーの浦和戦以降は順位を抜かれたくないから

ただただ負けろ!

って思てたらしい(笑)。

所詮、似たもん同士やった(笑)。

当時、お互いのチームの至宝やった『宇佐美』と『原口』がおんなじチームで活躍してたことには、お互い不思議な感じを抱いていた事も共通してた(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー最後に頼まれた事 ー

矢島をお願いします。

柏木が中途半端に調子上げてしもたからチャンスをなくしてしまった。期待してたのに……。

残念そうに言っていた。

クルピには散々な目にあったけど、僕らは彼を全力で応援します!

と約束した。

ノーサイドかなぁ……、いや絶対許せないないな。

むしろこれやからお互い楽しい(笑)

タイトルとURLをコピーしました