そない難しく考えんでもええと思う。

GAMBA大阪

2018シーズン、ガンバ大阪は『奪還』というスローガンを掲げながら、天皇杯やYBCルヴァン杯のタイトル獲得は出来ず、また明治安田生命J1リーグでは、シーズンの大半を残留争いに費やすこととなり、皆様からの大きな期待に応えることが出来なかったシーズンになった事、大変申し訳ございませんでした(一部抜粋)

そない難しく考えんでもええと思う。

今シーズンみんなが1つになれたんは

ツネに恥をかかせたくない一心。

ホーム、アウェー関係なく皆が集まって

勝つんや!

って言う雰囲気を作り続けて、選手も監督もそれに応えてくれたから。

来季こそ「強いG大阪」を! 大苦戦を強いられた今季を糧に飛躍を誓う

結果的にこんだけまとまれたチームが負ける訳がないし。

とりあえずフロントの方々に言いたい事。

この2ヶ月が勝負やで。あなた方が一番仕事をせなあかん時期はここやから。ある意味で繁忙期。休んでる暇ないで。

タイトルとURLをコピーしました