空は飛べなくても大丈夫。頑張れ今永。

うそ~~ん

DeNA今永、豪でまたも奪三振ショー 6回8K、3試合で28奪三振に

結果は確かにうれしい。

けどこの時期の話は『半分』で聞いてる。

オーストラリアの選手は今永の球を見たことないだろうし。

今年は散々なシーズンやったやろうけど、雨のコールドゲームでのピッチングは印章深かった。

ズブズブの状態で、踏ん張りながら丁寧に投げた今永らしいあのピッチング。

来年はあのピッチングで行こう。

熱い男やから、気持ちが入りすぎて空回りすることもあると思うけど、あの試合のように冷静に丁寧に行けば大丈夫。

今は空を飛べなくても大丈夫。

その代わり、

地に脚つけていても、がっつり戦う

軍鶏になれ!

タイトルとURLをコピーしました