ありやな! ~まあそんだけ必死なんでしょ?~

うそ~~ん

いつになく本気の補強。

まあ、いつも2年先くらいしか見てないチームやから有りやな(笑)

棄てる神あれば拾う神あり。

その代わり、ちょっとでも使えないと判断されたら直ぐにポイされる。

ベイスターズとしては左腕カルテットを揃えることが出来たら、それが最高の補強になる。

砂田くん入れたら

『左腕クインテット』。

来年の水道橋は、うちの若い子達の『練習相手』にはぴったりでしょ?(笑)

丸に中島、炭谷も獲得…巨人の「寄せ集め補強」に未来はあるか【西尾典文】

何を今更っ!(笑)

巨人が岩隈久志を獲得、5年ぶりVへ170勝右腕

もっともっと取れば良い。

若い子を放出すれば良い。

野球界のチーム、全部が全部『若手育成路線』に走る必要はないのです。

補強も育成も中途半端な上に、批判だけしてる最下位のチームよりは本気度が伝わってくるけどなぁ。

矢野監督に川藤OB会長痛快ゲキ!育成訴え巨人にチクリ「相変わらずああいう補強」

知らんけど!

タイトルとURLをコピーしました