アメリカンドリームならぬ、『横浜ドリーム』やね。

うそ~~ん

DeNA砂田3000万円増でサイン「来年は1億円目指す」

息子が一目惚れした選手だっただけに、契約更改報道が流れてきている中で、今回のニュースが一番うれしかった。

育成から這い上がってきて、去年は日本シリーズのマウンドにも立ち、負けたとは言え、貴重な経験も積んだ。今年は勝ち負け関係なく、馬車馬のように投げまくり貢献した。

来年もこの背中はしっかり応援して行きたいと思う。

リリーフエースとして頑張って!!

その為にも、ゆっくり休んで来シーズンに備えてね。

開幕前に、ファン全員で番長にもお願いせんとね。

訳の分からん使い方はせんといてね!

タイトルとURLをコピーしました