頑張れ、三原さん。

うそ~~ん

OBのコーチ復帰、ドラフト戦略……DeNA編成トップが明かす、2019年シーズンへの戦力補強

とにかく頑張れ、三原さん!

ファンは外野からどうやこうや言うしか出来ません。

ただ、たまにはファンの気持ちも汲んでくれる代表であってください。

もちろん優勝するためやから、厳しく行かなあきませんけどね(笑)

なんかあったら高田さんにアドバイス貰うことも出来るやろうから、思いきりやってください。

じつは三原代表は、かつてホエールズ、ベイスターズのファンだったという。

「出身は東京なのですが、父親に反発するように大洋ファンになったんですよ(笑)。正直、30年ぐらいファンをやっていました」

ベイスターズに異動になってからはビジネスである以上、私情を挟むわけにはいかない。ただ、このチームを長い間見てきたのは確かだ。(一部抜粋)

タイトルとURLをコピーしました