みんなまとめて『神戸』へどうぞ。

GAMBA大阪

ロッベンだけやなくて、リベリーも退団かぁ。

ロッベン本人は中国、中東は行かない言うてるみたいやし、

ここは1つ、神戸で2人とも引き取って貰ろたらええやんね?

そうなったら、もう漫画。

キャプテン翼のヨーロッパ選抜並み(笑)

現役選手やったら、やっぱりイニエスタの『生きたパス』は受けてみたいんちゃうかなぁ。

よそのチームの事やから、どうでもええけど、ある意味見てみたい。

これはこれで三木谷さんは夢を見せてくれてる……という風にポジティブに考えようと思う。

あくまでも他所の事やから。

別にロッベンが入るかどうかは全くもって不明やのに、なんの話やろ?(笑)

ロベリー 今季限りで退団 バイエルンの一時代が終焉

「中国と中東には行かない」バイエルン退団を決めたロッベンが断言。ではJリーグ参戦の可能性は…

34歳ロッベン「先に進む」今季で退団も現役続行へ

ここまで来たら、神戸にはとことんまで補強して貰ろて、客寄せパンダ🐼になって貰おう!

地方チームのチケットの売上げに貢献できる事を考えたらええと思う。

……言うてもうちら青黒は、パナスタでも、ノエスタでも負けるつもりはないけどな!

ドリームチームを返り討ちにしたら、うちの選手の評価も上がるやろか?

踏み台にするにはちょうどいいわ!

あ、ついでにブッフォンも呼んだらええやん。もう『神戸』はなんでもありで!(笑)

タイトルとURLをコピーしました