既に来シーズンへ。

GAMBA大阪

球団新記録はならなかったものの、みんなでガンバって明るい希望を持って終われた2018シーズン。

長いこと応援してきてましたけど、今シーズンはここ数年になく、『ガンバ大阪が好き』と言うことを改めて自覚したシーズンになりました。

強なったから、『余程の事』がでもない限り降格することはないやろう……とタカをくくっていた自分。

まさかその『余程の事』が起きるとは……、開幕していきなり目の前が真っ暗になっていくとは思いもしませんでした。

あかん!絶対スタジアム行って声を送らなあかん!

自分1人ではどうにもならんけど、とにかく行かな!

年甲斐もなく、そんな思いに駆り立てられた今シーズン。

しょぼくれたレベル46のおっさんやけど、とにかく応援できて良かったです。

青黒愛

と言うてしまうと、ムズ痒いけど、
強く再認識出来た事がホンマうれしかった(笑)。

日産での淳吾のスーぺルゴラッソ、

埼スタでのウィジョ、

アデ

小野瀬

3人のゴール、ツネ監督の後ろ姿、

もちろん至宝・ヤット先生のタクトを振る姿

厳しいマークに合いながらも泥臭くプレーしたエースの献身的姿

とんでもないケガをしたのにゴールを守り続けてくれた守護神の姿

は忘れへんと思います。

おっと、今年のキーマンも!

来シーズンはもっと『ガンバ』だけにもっと『脚』を運びたいと思てます。

『奪還』出来ますように……。

今シーズンは行けなかった我らがホーム『パナスタ』。来シーズンは必ず行きます。

……高速乗って、何回も横は通ってたのになぁ(笑)

G大阪 U―23チーム大改革、来季から21歳以下で構成 競争激しく

J2京都 コーチにG大阪U―23監督・実好氏就任の可能性

J1札幌、MF稲本潤一と契約満了 復帰時の声援「一生忘れない」 3大会W杯

G大阪宮本恒靖監督がオフに欧州視察も「思案中」

しかし、もう色んな動きが出てますね。感傷に浸ってる場合やないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました