引退試合

うそ~~ん

仕事の都合上、青黒の最終戦に行けなかったので、元日本の守護神、川口能活の引退試合に来た。

生で見たのはカモメにおった時以来か?

青黒のUー23との試合以来のギオンスタジアムだったけど、今日はさすがに満員御礼。

コレオグラフィーまで飛び出した。

やっぱりそうなるよね。

他府県ナンバーの車、他のJリーグサポーターをアピールした車で駐車場も満車だらけ。

サッカーファンならおそらくみんなお世話になった選手やから、最後は見ておきたい(笑)

相手はJ2に上がる鹿児島相手やけど、絶対勝ってやろうぜ!

……って、能活のファインセーブに助けられてる(笑)

ヒガシも川口に負けないくらい、代表の守護神で居続けて貰いたい。

タイトルとURLをコピーしました