荒波いかがですかぁ

うそ~~ん

丸、巨人移籍へ FA、30日にも表明

やっぱりそこか……って悲観的な見方ではなく、センター空きが出来たので、ここはポジティブに。

DeNA自由契約の荒波、現役続行の意向「年内にはある程度決めたい」

広島カープ球団の皆様、

ここは1つ御相談なんですけど、センターが抜けた穴はこの人で埋めてみては如何でしょうか?

人的補償では、一岡みたいに、読売の若手有望株を引っこ抜いて、ポジションの穴埋めは即戦力の『荒波翔』。

ええ仕事しまっせ~~。

丸の打撃は天性のモンやから、そこまで期待出来ませんけど、彼もそこそこ打てますよ。

ただ丸よりは

足速いし、肩強いし、

何より『顔面偏差値』高いし(笑)

丸にはない魅力が満載です。

タナキクの後ろで彼がおったらセンターラインは安泰やと思うんですけどねぇ。

タナキク…ナミ、なんてどうですか?

タイトルとURLをコピーしました