絶対残留!頑張れ、ベルマーレ!

GAMBA大阪

今回のエルゴラッソ。

赤相手によう頑張ったと素直に思った。

次節、お互いに最終節での『残留』を掛けて名古屋と戦う。

何としてでも残留して貰いたい。

もちろん、平塚で『青黒が見たい』と言う理由が一番大きい(笑)。

そんな横縞な理由はさておき……(笑)、

それよりも神奈川県内の地方都市……それも1市だけでなく、湘南エリアのチームとして残留する意義が大きいと思っている。

大きな街のチームではなく『おらが街の象徴』のチームが大舞台で戦い続ける意義が大事。

地方都市のチームが毎年『上』と『下』を行ったり来たりする状況は良くない。

今の名古屋は前線だけをきっちり抑えたらなんとかなる。

泥臭く、泥臭く……

『もう嫌や』と言わせるくらい最後は走って走って、

赤シャチをズタズタに切り刻んでやれ!

頑張れ、ベルマーレ!

来年も宜しく!

あ、試合前は必ずサポーターに、

『結果(勝利)にコミット』

してから挑んでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました