ビックリしたけど、参加できたほんま良かった

うそ~~ん

田中浩康。

てっきりキックベースボールだけのサプライズゲストやと思てた。

田中浩康 引退セレモニー ~横浜DeNAベイスターズ ファン・フェスティバル2018~ / YouTube

現役引退したばっかりで、ファンフェスの最後の最後で大爆笑をかっさらったベテラン内野手。

田中浩康、引退。

思わず突っ込んだ!

どんだけ笑いに貪欲やねん!(笑)

あれだけの名選手やったから、『引退セレモニー』無しで終わるんかと思いきや、さすがにそこはDeNA、ちゃんと舞台は用意してくれてた。

途中、肝心なところで噛んだけどな(笑)

ありがとう、ベイスターズ。

田中浩康、引退セレモニーで予想した来季の優勝チームは?

DeNA田中浩康「2年間は夢の続き」引退あいさつ

今後は絶対テレビの仕事が増えると思うから、

現役時代のように、チームに配慮したプレースタイルだけやなくて、

たまには周りに遠慮する事なく、ガツガツ『笑い』を取りに行ってください。

期待してます!(笑)

……しかしキックベースボールの途中で帰った人達、勿体ないよなぁ。

『浩康出てきた=引退セレモニー』にならんかっんやろか?

タイトルとURLをコピーしました