いや『鳥』と言うよりむしろ…… ~今日の相方さん~

うそ~~ん

ベイスターズ ファン・フェスティバルからの帰り道。

ふと思い出した事があり、忘れないように相方さんにお願い。

明日、車で会社行くからETCのカードお願いね。

うん、分かった!

いつものように快く返事をくれる相方さん。

そんなやり取りをしながら、ステーキハウスVOLKSの前を通った時、ステーキの良い匂いが店内から漂ってきた。

良い匂いに思わず2人とも、しばし沈黙。

その後、何かを思い出したかのように話始めた相方さん。

あれ?

何の話してたっけ?

うそでしょ?

数秒前の会話が『お肉』に負けた!!

ウケる!

今、鳥アタマになってたね。

カラカラと笑い飛ばす相方さん。

……いや、『鳥』と言うより、むしろ『獣』だと思う。

タイトルとURLをコピーしました