さすがに『こんな人』うちのファンにはおらんやろう(笑)

うそ~~ん

楽天入りが決定的の浅村 一部西武ファンがグッズ燃やすなど“暴徒化”?

笑えた。

もはや大陸並の行動。

『民度』とかのレベルやないわ(笑)

FAで出ていっただけやしねぇ。

今年は優勝を味わあせてくれてありがとう、でええんちゃうん?(笑)

それでも出ていくんやから、そもそも、本人的には出て行きたい球団やったと言うこと(笑)

そもそもプロ野球やし……(笑)

……けど、星野さんがおらんようになった楽天もキツいでしょ?

三木谷さんは現場介入酷い言うし。

浅村の移籍に腹立つファンは、『容易には活躍できそうにない球団』を選んだ彼の事を笑ろてたらええだけで、

こんな大陸的な事をやったらあかんわ。(笑)

楽天に移籍していって、まともに活躍出来てる選手って、藤田以外おらんことない?

藤田はトレードやから意味合いは違うか……

岸もパッとせんし、今江もあかんやろ?

まあ、うちもDeNAになる前は、出て行きたくなるような球団やったやろから、主力選手はどんどん出て行ったけど、ここまでやるようなファンはうちには……ねぇ。

内川、村田の時でもここまでの人はおったんかなぁ?

それはさておき、

ベイスターズは今日、ファン感謝祭。

『今年1年のありがとう』を伝えるつもりで、雰囲気だけ楽しみに追浜に行く。

タイトルとURLをコピーしました