さすがに無くならんやろ(笑)

うそ~~ん

ルノー日産吸収合併でも横浜マリノスは存続が濃厚

ゴーンさんの影響力はこんなところにも出るんやなぁ(笑)

消滅する心配なんかないわ(笑)

カモメやもん(笑)

ルノーが撤退するなら、読売に見放されたヴェルディのように、身の丈にあった経営をすれば良いだけ。

何でこんな事で心配してるのか疑問(笑)。

存続するし、いざとなったら横浜F.C.に吸収して貰ろたらええやん。

自分達がやったみたいにね。

戦力が維持出来んようになるんやったら、J2で”旧ナショナルダービー”をやれば良い。

ついでに翔べないカモメになるから、

マスコットもペンギンか

鶏に

替えたらよろし(笑)

そもそもカモメのサポはこんなこと一切心配してないやろ(笑)

日産やもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました