おっさんも見習わねば

GAMBA大阪

何とか出来る確信があって、その結果を残すためにチャレンジする。

ダラダラやらずに、限られた時間の中で球数打って⭕❌の結果を積み上げていく。

『ボールくれ』『20分しかないぞ』”停滞感”を打破した堂安の強気なメンタリティ

あの若さでそれが出来るのはやっぱりプロ意識が高いんやろなぁ。

自分はそこまで出来るかな?

侍筒香、米相手にも不動心「何も変えず」連日マルチ[2017年3月21日7時49分紙面から]

この人もそう。

何があっても裏打ちされたものがあるから、動ぜず、ひたすら積み上げていく。

何か一昔前は、

熱くなるのはダサい

とか言われてるときもあったけど、結果的に時代問わず、

はっきりした目的を持って挑む人は、気持ちは熱く、頭はクール。

昔みたいな闇雲な精神論ではなくて、

『ブレさせない気の持ちよう』。

体現の仕方はそれぞれあるやろうけど、そこに至るまでには、自信に変える為に、フィジカルでも、メンタルでも、自分をしっかり追い込んでる訳で……

おっさんも見習わねば。

無謀すぎるのもどうかと思うけど、やっぱり気の持ちようって言うのは大事やなぁ。

そう言う意味では『営業』って目の前の小さい目標を立てやすくて良いかも。

ガンバれ、俺!

俺、ガンバれ!

タイトルとURLをコピーしました