大迫とは違うタイプが理想。

GAMBA大阪

杉本よ、奮起せよ――キルギス戦ノーゴールも、このストライカーに期待したい理由

確かに良い選手ではあるけど、個人的にはちょっと……。

なんか上手くやろうとし過ぎてるように感じると言うか……なんと言うか。

とにかく俺が決めたんねん!

……って言うのがあんまり伝わって来ないと言うか。

今の大迫が出来上がってるからなぁ。

そしたら、誰がええんよ?

となると、個人的には

『鈴木武蔵』選手。

現代表の2列目の3人(律ちゃん、南野、中島)の推進力は言うまでもないから、

前線の1人は荒々しくて、迫力があって、当たり負けない選手が良いと思う。

杉本選手は男前過ぎて、迫力を感じない(笑)

海外のディフェンス陣にも、お?……って警戒して入られる方がええやん?

草サッカーでもハーフの子がおったら、一瞬警戒するし……(笑)。

別に差別やなくてね。

鈴木武蔵選手はJ1でもトップチームに入って、もっともっと上質のボールを受けて成長して行って欲しい選手。

それこそ、青黒でも

ピンクでも

風呂でも

ええと思う。

赤はちょっとなぁ……(笑)

(鈴木武蔵選手は、出来れば、来季、長崎は2部に落ちるから、青黒に来て貰えたらええなぁ…と思てる選手。)

多少雑でも、強い選手希望。

ただ、こんな風になれとは思わん(笑)

ヤツは、どう形容したらええか分からんスゴい選手やったけど(笑)

本音を言えばこんな選手。

典型的な9番。

あくまでも理想(笑)

タイトルとURLをコピーしました