良いと思う……。けど、トレードせんでも良い選手おるってば!

うそ~~ん

お尻に火がつく選手もおれば、トレードに出して貰えるようにアピールする選手もおるやろう。

新生与田中日が“星野流”大トレード断行か

それだけ与田監督も本気やって言うこと。

選手も監督も頑張れ!

所属部署変えられたり、干されるのは、どんな仕事しててもおんなじなんやから。

結果、『WIN/WIN』なら言うことないね。

嫌々、その前に良い選手おるってば!

この人、広いナゴヤドームでええ仕事すると思いますよぉ。

松坂、福田……と『横浜高校』の流れも出来ますやん?

あと、この人。

十分、浅尾の変わりが務まると思いますよぉ。ストレートが魅力なんですよ。ご存じ?

ましてや2人とも『青と白のユニホーム』がよう似合うから。

タイトルとURLをコピーしました