ガンバの名前がない。

GAMBA大阪

今季のJ1は残留争いが熱すぎる! “史上最もハイレベル”な戦いを制するクラブは…?

J2からの昇格チームもほぼ確定。

改めて残留争いを振り返ってみました。

その他のリーグもどんどんシーズンを終えている中、改めて思うこと。

最終節を前にして、安心してゲームを見られる喜びに感謝せなあかん……。色々出てくる残留争いの記事の中に、『ガンバ大阪』の名前が無くなった喜び。

最低限の目標やけど、監督、選手の皆さん、ほんまにありがとう。

結果的に今季はものすごく『一喜一憂』出来たシーズンになってます。

気持ちを切らんためにも、残りに2試合全力でやりきって下さい。

タイトルとは無関係やけど、球団連勝記録作りましょう。色々あった今季やけど、今いるメンバーでチームの歴史に名を残しましょう。

藤春も言うてましたけど、

ガンバは2度と降格したらあかんチーム

やから、サポーターも一緒にガンバります。

俺たちが『大阪』。

『青と黒』俺らだけ。

タイトルとURLをコピーしました