あと1カ月ちょい。

うそ~~ん

年末。

もう1年経つんやなぁ…と言うのが正直なところ。

けど気温はいつまでも20度弱。

今年はまだ1回もコートを着ていない。

もう2週間後にはMー1の決勝戦がある。

ナイナイ岡村が明かした、“M-1決勝進出”和牛のネタ合わせ方法のプロ意識が凄い

和牛、今年こそタイトル獲ってな!!

第97回全国高校サッカー選手権の全出場校が決定! 組み合わせ抽選会は19日実施

高校サッカーも始まる。

この中から、来年、どんな選手が青黒に加入してくれるんやろう?

1つ1つ取ってみると、色々思うことは出てくるけれども、全体的な話をすると……

何かまだ季節を感じられない不思議な感じがする。

通勤で通る緑道も、さほど色付いてない。

だんだん鈍くなってきてるんかなぁ。

もっともっと身の周りの変化を感じる余裕がいるな。

意識してキョロキョロ余所見しながら歩いてみよっかな……。

あ、唯一季節を感じるところがある。

スーパーの野菜売り場!

あそこは並んでる品物と値段で、季節を感じる事が出来る。

よし……買い物行くか。

タイトルとURLをコピーしました