その設定、無理くりやん(笑)

うそ~~ん

撮り溜め中のキャプテン翼。

主人公・大空翼の永遠のライバルである日向小次郎。

初めての翼との対戦後のワンシーン。

連載当時、実際の小学生の全国大会は『読売ランド』で行われていたが、今回のアニメでは、立派なスタジアムで各試合が行われる設定になっているみたい。

父親がいない日向小次郎は、裕福な家庭ではなく、小学生ながら新聞配達や、酒屋の配送のアルバイトをしながら家計を助ける優しい長男坊。

そんな日向小次郎が名門私立・東邦学園からのスカウトをうけるシーンなのだが、

このシーンに少し違和感が……(笑)

日向小次郎の設定に合わせたいのは分かるけど、

今、スタジアムのこの場所に、

ビールケースは置いてないやろ?(笑)

ちょっと笑てもた(笑)

タイトルとURLをコピーしました