あずきブームなの?

うそ~~ん

スーパーでの買い物中にふと気がついたこと。

元々、子供の頃から小豆系のアイスクリームが大好きだったので、今でも『井村屋あずきバー』をよく買っている。

カチカチのあずきバーを食べる時は、個人的には『闘い』だと思っている(笑)

今日もふと食べたくなりアイスクリームコーナーに寄ってみると、意外な事に気が付いた。

思いの外SKU数が多かった。

『井村屋あずきバー』。

栗入りよ加わり、2種類の

『あいすまんじゅう』。

こっちはカップ。

『井村屋やわもち』。

森永『あずきモナカ』。

クラシエ『あんこーん』。

最後にグリコのパピコ。定番アイス

『大人のあずきラテ』。

1つのアイスコーナーに7SKU。

何とも『あずき好き』にはたまらない売場。今日はとりあえず『あんこーん』だけ。購入。

オーソドックスなコーンアイスに『あんこ』が乗ってるだけのシンプルな商品だけど、単純においしかった(笑)

次は何食べよっかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました