頭まで痛くなるくらいの『痛み』

うそ~~ん

口内炎に効く薬。

小指の爪の半分くらいの大きさ。

ここまで大きいのが出来たのは初めて。

さすがにピリッと来る度に、頭まで痛くなる。

買い物ついでにドラッグストアに立ち寄り、口内炎用の薬を探した。

色んなタイプの薬がある中、結果的に相方さんに薦められ、『貼るタイプ』を購入したのだが、売場のPOPを読んで、ふと気づいたこと……。

口内炎薬の選び方。

『貼って直す』

食事や水分などの外部刺激から患部を守りたい時

お薦めのタイミング。

食後 就寝前に貼るのがおすすめ!

そこや!

その時貼っときたいねん!(笑)

食べた後に貼ってどうすんねん!

しかも『!』ビックリマーク(エクスクラメーションマーク?)って(笑)

強調❗❗❗

……とりあえず貼っとこ。

タイトルとURLをコピーしました