真面目に話せるメンタルがスゴいと思う。

うそ~~ん

相変わらず面白い。

1回、ここ10年くらいの『実績』を箇条書きにして世に出した方がええかもね。

僕達はこう言うことをやって来ました!

あるんやったらホンマに1回出した方がええよ。

世の中の印象に残ってないもん。

成果はちゃんと知って貰わんと。

出せる物があるんやったらね。

出来たことは『あら探し』だけやろ?

岡田克也氏「昨秋の野党再編で痛い目に遭ったはずだ」

痛い目にあったのは別に去年の秋だけに限った事ではない。(笑)

ずっとやない?

通勤の時、ちょいちょい見かけるけど、最寄り駅の改札前に立って、ご本人が『挨拶だけ』してはる野党議員さんもおる。

『顔見せ』が一番なんやろうか?

ビラとかは支援者(秘書?)が配ってる。

その人件費はおそらく税金よね?

繰り返すけど、本人は『挨拶してるだけ』。

一人で配ったらええやん。

飛び込み営業と一緒やん。

当たって砕けたらええやん?

サラリーマンは結果と比較してながら、そのプロセスも評価してもらえる。

『頑張ってます』だけで給料貰えてるのは世の中でも野党議員だけちゃう?

公務員にもおらんやろ?

今、大変やもん公務員さんも。直ぐにつつかれるからものすごい気ぃ使って仕事してはるやん。

与党は新人議員でも頭数を維持するために地元で『頑張ってます』。

無理矢理でも通すために頭数としてやることはやっている。

偏ったらあかんと思うから、こう言う記事を見かける度に、目にするようにはしてるけど、共感することが全くない。

それでいて政権奪取、政権奪取しか言わへんやん?

2番じゃダメなんですか?

タイトルとURLをコピーしました