離脱ですか。

うそ~~ん

2、3日前から報道されてたけど、

せっかく田代さんが戻ってきてくれての『初キャンプ』やったのに、ホンマに勿体ない。

DeNA・佐野、秋季キャンプ離脱

全力でやってて、やり過ぎたのか……。

はたまた準備不足でケガをしてしまったのか……。

どっちであれやっぱり勿体ない。

『たられば話』はしてもしゃあないんやけど……

期待されてる選手だけに、『秋季キャンプ』終了までちゃんと見てもらった上で『春季キャンプ』の準備するのと、ケガを直してから準備を始めるのとでは大きく違うでしょ?

寮やったらキャンプの後も田代さんは見てくれはるんかな?

期待されて代打起用されながら、ほぼ打てなかった今季。

ん~、もどかしい。

古木とか啓二朗みたいに『良い素材』のまま消えてほしくないから、何とか頑張って欲しいのが本音なんやけど……。

大卒の選手だけに、細川くんみたいにじっくりと時間を掛けてくれる訳でもないやろうし。

佐野くん自身も悔しいやろ?

頑張ってや。

タイトルとURLをコピーしました