今年はしゃあない。けど来年はそうはいかん!

GAMBA大阪

いやいや日本のバルサは神戸でしょ?

イニエスタがおるもん。

本物がおるやん(笑)

【岩本輝雄】連覇の確率100パーセント! フロンターレはもはや“日本のバルサ”だ

ここまで来たら、確かに優勝やね。

テルに言われんでも分かってるわ(笑)

まあ、しゃあないよ。

今年は風呂ンターレに譲ってやるわ。

来年はそうは行かんからな!

隣町が優勝したら……やっぱり悔しいけど、実際、ガンバもようここまで持ち直してくれたよなぁ。

JR川崎駅の新しい改札のそばに

ヤツがど~~んと居座っている(笑)

無双!

そらそうよ。天才やもん。

なんか急にあの名曲が頭の中でヘビーローテーションしてる。

🎵あ~いをとりもどせぇ~!

ならぬ、

🎵ア~キを呼び戻せ~~~!

🎵阿~部も呼び戻せ~~~!

来年こそは

奪還。

本気出したら何処が一番スゴいサッカーするんか見せつけてやれ。

今年はこれでもまだ成長中。

来年はもうちょっと成熟してるはず。

その前に、まずは目の前の湘南戦でリベンジ。

タイトルとURLをコピーしました