待ってるよ、今治F.C.

F.C.今治

地元、東予のチームがJリーグに入れるチャンスがそこまで来た。

J3入会で今治をヒアリング=Jリーグ

FC今治にヒアリング Jリーグ入会に「懸念なし」

ゆくゆくは新居浜の福西も

福田も

西条の長友も

東予のチームに指導者として帰って来たらええのにね。

愛媛F.C.もあるから、愛媛のサッカーももっともっと盛り上がって欲しい。

愛媛出身の元Jリーガー達、

森岡も

埜下も

大木も

…皆で。

實好……はガンバに残って宮本監督を支えて下さい(笑)

来年は愛媛F.C.の三ツ沢、味スタだけやなくて、

y.s.c.cの三ツ沢、相模原、沼津でも愛媛のチームが見られるかも知れん。

楽しみになってきた。

あと2試合。

絶対に取りこぼさんようにね。

チャンス、チャンス!

行ける、行ける~~!

タイトルとURLをコピーしました