『ぐだぐだ』ってこう言うのを言うんやろうなぁ。

うそ~~ん

スバルの件はメーカーとして

確かにアカンことやわね。

これはこれで……。

読売新聞。

スバル検査不正 自浄能力の欠如にあきれる

車の検査を巡る不正をなぜ繰り返してしまうのか。自浄能力のなさにあきれるほかない。(一部抜粋)

また、えらい剣幕で批判してはる。

ところで、『あの堀内』がこんなこと言うてますけど……、

大丈夫なんですか?

お身内にこんなこと言わせて。

元巨人・堀内恒夫氏、ブログで古巣に苦言 「補強っていうのは」発言にファン共感

「『補強』っていうのはさ足りないところを補うのであって足りてるところを増やすっていうのは『強化』っていうと思うんだよね。今の巨人 強化してる場合じゃないと思うけどねぇ」

(一部抜粋)

自浄能力……か。

ホンマに

あきれるほかない。

こう言うのを『ぐだぐだ』って言うんやろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました