謙虚さ

GAMBA大阪

改めて先週の『やべっちF.C.』を見ていた。

湘南ベルマーレ、クラブ史上初のタイトル『ルヴァンカップ』獲得のシーンを流している時に、ふと感じたこと。

いつも通りの自分達のスタイルを貫いて走り勝った『湘南ベルマーレ』と、

優勝した時の事を考えて、肩に『金色のライン』をあしらった特別なユニホームをこしらえて臨んだF・マリノス。

ベルマーレ相手だと勝てるの思ったのだろうか?

タイトル獲得のユニホームとして売り出そうと考えていたのだろうか?

🐥め🐥で🐥た🐥い🐥チ🐥ー🐥ム🐥

今年、平塚にガンバ戦を見に行った試合では完全に走り負けた。

正直、勝てるだろうと思っていた。

油断した。

……応援している自分にも

『謙虚さ』が足りなかった。

今年のルヴァンカップは、『湘南スタイル』を貫いたベルマーレが勝てて素直に嬉しかった。

カモメが勝っていたら、翌日のFM YOKOHAMAが、うるさくてしょうがなかったハズだから(笑)

フロンターレが『リーグ連覇』、ベルマーレが『ルヴァンカップ制覇』。

カモメは完全に置いていかれてるね。

もうマリノスの時代も終わったか?(笑)

とは言うものの、うちの今年の目標は『残留』。

過去最低の目標。

けど来年は

『THE TREBLE』。

今年獲れなかったタイトルを全部狙う!

タイトルとURLをコピーしました