最高の贅沢やね、高くん。

GAMBA大阪

『ハイスペック』と言うよりも、ヤットと今ちゃんの『ハイブリッド』!

『守るも攻めるも頼れる男』

……あれ? 今ちゃんだけやん。

ヤットは?(笑) まあ、ええか(笑)

国内探しても、こんだけ最高の環境に身をおけてる、贅沢……よね? これって。

G大阪MF高、遠藤の技術吸収で「ハイスペック」挑む
「ヤットさん(遠藤)と今さん(今野)を見ていてものすごく勉強になる。練習が終わった後もランニングしながら2人に質問させてもらっている」と、腐ることなく積極的にベテラン2人から吸収していることを明かした。

(一部抜粋)

やっぱり未来は明るい。

はい!ガンバサポーター以外のサッカーファンの方も注目👀で~~す!

名前は『高 宇洋』!

只今ガンバでは『柴崎岳』をシャラ~ンと追い抜いてくれるスゴい選手が生まれようとしてますよ~~!

タイトルとURLをコピーしました