なんだかとっても機嫌が良い~今日の相方さん~

うそ~~ん

今朝の相方さんは妙に機嫌が良い。

理由を聞いてみるとこうだった。

昨日、やっと人の寝言を聞いたよ!

どうやら僕の寝言を聞いたのだそうだ。

なんて言ってた?

やっぱり?

って言うてたそうだ。

もちろん発した本人は全く覚えてないわけで(笑)

けど良かった。ようやくご理解頂けたみたい。

それが発展するとこうなるのよ。

もうわけわからん~今日の相方さん2nd~

そうそう、数日前に聞いた寝言。

あ~~、

置いてかないでぇ~~

余りに悲痛な叫びだったので、そっと起こしてみたら、理由はこうだったらしい。

相方さんが僕を呼び止めているのに、さっさとバスに乗って何処かに行ってしまったらしい(笑)

確かに悲痛な声になるねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました