大河ぁーず

うそ~~ん

何はともあれ、無事終わって良かったですね。

東洋大・上茶谷「1位はないかなと…」 DeNAに縁「あの輪に入りたいと思っていた」

まさか小園選手に行くとは……が正直な感想。

DeNA:退任の高田GM「上茶谷は投手で一番の評価」

(一部抜粋)

南場オーナーの強い要望で、1位指名で4球団が競合した小園海斗(内野手・報徳学園高)との入団交渉権獲得を目指し、抽選役を担ったが、くじは外れ。「最後なので、みんなを喜ばせたかったんだけどな」と苦笑した。

まさか南場さんの要望やったとは…(笑)

【ドラフト】えっ!? DeNA、会議中にGMが“辞任”

まさか途中で職を辞するとは思わんかったし(笑)。思わず笑てもたw

まさか、まさかの1位指名やった(笑)

けど上茶谷選手、来てくれそうで良かった。

よう引き当ててくれた。

右ピッチャーは最高の補強出来たんちゃうかな?

ってファンは思てるんちゃうんかしら。

これは松尾くんと一緒にコンビ結成やね。

👏👏👏👏

はいどうも~~。

今日もたくさん入って頂きまして……、空席以外は全て満席と言うことで

僕(松尾)が1号で、こっち(上茶谷)が2号と言うことで、2人合わせて

『大河ぁーず』です!

名前だけでも覚えて帰って下さいね。

来シーズンはこれで行きましょ。

ってか、どっかで聞いたことあるような名前やな……。

どこや?……まあええわ(笑)

……あ、あとの2人。

他所の子やけど、入りたかったら言うてな。入れてあげてもええよ。

江越大賀くん。

平沢大河くん。

いっぱいおった方が盛り上がるやん?w

タイトルとURLをコピーしました