ヤバイのはどこも一緒や。

GAMBA大阪

史上最高の高水準かつ熾烈なJ1残留争い。「やばい」クラブはどこだ

残り5試合。

12月1日の最終節まで気が抜けないスゴい残留争い。

それもこれもガンバとグランパスが引っ掻き回してるから!

正直、ここまで一気に掛け上がるとは思ってなかった。

宮本監督始め、選手の皆が頑張ってくれてる。

絶対に落とさない

と懸命にプレーしてくれてる。

その気概に応えるためにも声を届け続ける!

張り上げる!

『俺たちの、ガンバプライド。』第一回:宮本恒靖監督

(一部抜粋)

「僕はガンバが弱かった時代も知っている。そこから強くなるためにどれだけの時間が必要だったのかも肌身で感じてきた。そして強豪クラブと呼ばれるようになった今の姿を、心から嬉しくも思う。と同時に、だからこそ強いガンバであり続けて欲しい。クラブ、チームが総力をあげて、ガンバが強くあり続けるための努力を続けてもらいたい」

(以前どなたがアップして頂いていたユニ一覧。これ大好きなんです。)

おっさんの目にも涙。

電車の中で読んでたら、恥ずかしいけど涙出た(笑)。

[プレビュー]今野・東口が語るJ1第30節 vs 横浜FM ― 残留争いの大一番。難敵にリベンジを果たし、6連勝へ

明日からの残り5試合。

カモメ、レッズ、ベルマーレ、長崎、柏、……全部勝つ!

今年リーグ戦では、カモメにも、ベルマーレにも、長崎にも負けてる。

レッズ、柏には引き分けてる。

よう考えたら『降格圏』争い真っ只中のチームばっかり。

絶対油断でけへん!

せやからこそ何があっても

勝て!勝て!勝て!勝て!

ガンバ大阪!

何より今年は勝ちゲーム見てないんや!

埼スタでの最高の勝利を見せてくれ!

タイトルとURLをコピーしました