意固地と改善点。

うそ~~ん

おちょくられとるのぉ、ラミレス。

自分の思い通りにならないからと独断で物事を進めた結果、取りこぼして終わった。

部下の話をちっとも聞かずにタクトを振るって結果が出ないと、責任を言葉にはせずとも、

直ぐ各担当者の『配置転換』。

結果に対してケツは拭きません。

って、言うてるのとおんなじやから、その態度には周りも敏感に反応する。

DeNAラミ監督広げようコーチとの“和” 関係修復へ個別面談いいとも!

どんな仕事でも、人を使う経験をした人なら、直ぐに気づけるようなものやけど、経験が無かったんやなぁ。

大事やでコミュニケーションは。

上司に見切りをつけた『出来る部下』は、自分から離れていくからね。

ラミレス、

『人は宝』やで。

まあ、監督以外にベンチの中の雰囲気を引き締められるコーチの存在も必要ですね。田代さんと番長頼みでしょうかね。

そういう意味でも谷繁が欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました