ホームグラウンド

うそ~~ん

我らが聖地 『横浜スタジアム』。

2020年東京オリンピックの野球の会場にも指定され、目下改築中。

プロ野球のシーズン中もボチボチ続けてきていたが、オフシーズンに突入すると、急に忙しさを増した(笑)。

改築後のイメージ。

表向きはこんな感じだが、球場の中は楽しさがいっぱい。

そんな『ハマスタ』の魅力が詰まった写真集。

エンブレムが映し出されたバックスクリーン!

夢の入り口。

(今年だけに限らず、これまで撮ってきた色んな写真が入ってます。)

ゴメス引退の日。

もう無くなったけど、以前は美味しい珈琲も飲めました。

I☆YOKOHAMA ビックフラッグ!

開場待ちのスターマン。

『番長引退の日』のベイビアガーデン🍺

クラフトビール、

スイーツも充実。

ベイスターズ、ドラゴンズOB、谷繁選手もここで引退セレモニーをした。

番長の背中。

来年はコーチでここに帰ってくる。

内野スタンドへのメインゲート。

オリジナルグルメ『ベイカラ』。

かぼす汁を凍らせてシャーベット状にしてトッピング。

これは美味かった。

ベイスターズ青星寮のカレー。

選手達もこれを食べて成長したらしい。

リリーフカーにレジェンドマッチでの歴代選手ポスター。

オフの日のスタンド。

青い外野スタンドがきれい。

内野通路のタペストリー。

乙坂 智。

筒香嘉智、150号ホームラン。

ライトスタンドのアイドル『キューピーちゃん』。

今年のホームランキングの頼もしい後ろ姿。

試合開始を待つ照明スタンド。

トークゲストに2人のレジェンド。

試合終了後は『グラウンド解放』もある。

応援疲れで『目の細かい人工芝』に寝転ぶと、瞬時に寝てしまいそうになる。

『勝ち負け』以外でも野球観戦を楽しめる『横浜スタジアム』。

来シーズンまた会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました