今更ながらに『若さ』ってスゴいなと実感。

GAMBA大阪

スゴい。

ウルグアイに勝った…とか、

何点取った…とか、

そう言うのはどうでも良いくらいにこのチームは楽しい。

もちろん大迫がおらんと成り立たないとは思うけど。

あんなに潰れないワントップっていつ振り?

高木琢也以来?

スピードは圧倒的に大迫。

律ちゃん始め、南野も早い!(元ピンクやけどw)。中島も言うまでもなく……。

飛び出したり、突っ掛けたり、『仕掛ける速さ』、シュートを打つ『タイミングの速さ』……、

アタック陣の『迷いのなさ』が清々しいくらい。

ちまちま回さず『撃てば何かが起こる』を体現。

ホンマやんちゃやなぁ。

酒井と長友が2列目の3人に気を使ってあげながら、『丁寧にやろうとしてる気持ち』もちょいちょい伝わってきて、良いバランスのチームやなぁ、と実感。

律ちゃん、代表初ゴールおめでとう!

ゲンタのチョンボがあったけど、すかさず取り返して流れをやらんかった。あの推進力はスゴかった。

いやぁ、強い!!(笑)

やっぱり『日本のジダン』だわ(笑)。

日本のジダンになってください!~勝手な希望w~

中島のドリブルのリズム感も相変わらずやし。

あれは抜かれた本人も笑い出るやろなぁ…。

『日本のロナウジーニョ』になって欲しいなぁ。

常に楽しくサッカーやろう!

このチーム、勝敗抜きにホンマに面白い。

まだ親善試合ばっかりやから、一概に言えんけど、この先のドロドロした戦いも、この『迷いのなさ』で突き進んでいけると思う。

あのカバーニが、ヒガシを誉めてるし。

たまらんなぁ(笑)。

【日本代表】“新ビッグ3”候補が躍動。ウルグアイ守備陣を混乱させる

「新ストライカー南野誕生」「堂安身体つっよ!」「マジで中島がとんでもない」ウルグアイに4-3で勝利の森保ジャパン。3連勝、若手の躍動にファンが大歓喜

カバーニから“褒め言葉”も…東口順昭が語った『次の課題』

長友「中島はドリブルお化け」相手GK日本にビビる

タイトルとURLをコピーしました