ナショナルダービー

GAMBA大阪

…浦和レッズの応援はできません。

もちろんしません!

全くのノーチャンスで取れなかった

ナショナルダービー

のチケット。Facebookのコミュニティーの方に譲って頂いた。めっちゃ感謝です。

ホンマにありがとうございました。m(__)m

今季のアウェー試合で一番行きたかったカード。

日本が誇る2つのクラブが戦う試合。

ホンマに『涙ぐましい努力』と『切磋琢磨』しながら歩んできた2つのクラブが戦う試合。

『残留確定』までどの試合も落とせない状況ではあるけれども、この試合はやっぱり特別。

もちろん、青黒(ガンバ)サポーターとしては、ピンク(セレッソ)に負けるわけにもいかんけれども……それよりもこっち(赤)。

何か知らんけど、ピンクは大して強くもないのに、いつも食って掛かって来るから毎回軽くあしらってやってる。こっちは全く意識してないのに…(笑)。

(小型犬はよう吠えてくるからなぁ。)

けど、この赤(レッズ)に関しては、Jリーグが始まって以来25年、ずっとライバル視してきたチームやから、ここには何があっても絶対負けたくない。

育成レベルも、国内ではお互いに指折りのクラブでたくさんの代表クラスの選手を輩出してきた。

サポーターもお互いが『日本一熱い!』を自負してるから、スタンドレベルでも負けられない!

この2チームの対戦は簡単に言えば、良い意味で

アホ vs バカ (笑)

多分、試合を離れたらお互いにリスペクトはしてるんやとは思うけど、試合になったらそうはいかない(笑)

絶対負けたくない!

チケットを見ているだけでムズムズしてくる。

『日本代表』の試合なんか比べ物にならないくらい気持ちが入る。

キーマンは真ん中の今ちゃん

ヤット

やと思うけど………

やっぱりこの人。

彼が鍵を掛ける。

周作に負けるわけにはいかない!

今季、パナスタではドローやったから、ここでしっかり勝ちきろう!

その前に10/20(土)のホーム『パナスタ』で、カモメにキッチリ『仕返し』してから関東に乗り込んで来てください。

待ってるよ!

また、こいつ泣かしたろ!

こいつ、いっつも泣いてる(笑)

タイトルとURLをコピーしました