お薦めの選手います!

うそ~~ん

早っ!まだ3年やん(笑)

まじウケる(笑)

我慢できないのね。

ことごとくFA獲得失敗して、また変な外国人連れてこい!

阪神・揚塩社長、FA補強全面協力「もちろん」方針転換を示唆

そんな無謀なことするより、もっとええ選手おるで。

この際ユニの色はどうでもええわ。

甲子園の広い外野やったら

まだまだええ仕事するで。

鳴尾の風にもヒュッと乗れると思う。

試合に出てたら率も残せるはず。

お願いします。

荒波にチャンスやって貰えませんか?

訳のわからん外国人なんかより絶対ええ仕事するから。

糸井と荒波にやったら確実にスピード増すよ。

どこのチームでもええから、来シーズン、ハマスタに遠征で来た荒波が元気に駆け回る姿が見たい。

荒波をこのまま終わらせたくない。

タイトルとURLをコピーしました