これ、ええやん!~新庄待望論~

うそ~~ん

おもろい!

どのみち誰が監督やっても変わられへんやろから、試しにやらせてみたらええやん。

毎回行き詰まってるんやから、発想の転換とかも必要なんちゃうかね。

どうせ頭の硬い経営陣やし、自分等の想像をつく範囲だけで物事考えてても一緒やて(笑)

そう考えるとうちは南場オーナーで良かったんやなぁ。

球団オーナーさんとしては後発やから、他と違うことを一生懸命考えてくれてはる気がする。

当然、経営に携わってる以上、成績と収入は別。ホリエモンも言うてたけど、1つのコンテンツやからね。

ファンが楽しむ。お金が儲かる。

WIN/WINで良好な関係。

新庄に関しては、ノムさんも言うてはったやん。

新庄、宇宙人。

阪神「新庄監督」待望論でネット沸く…「ついに出番」「劇薬」/デイリースポーツ online
阪神・金本知憲監督(50)が11日、今季リーグ最下位の責任をとって辞任表明した。突然の虎将辞任を受け、次期監督に注目が集まる中、ネット上では新庄剛志氏のサプライズ就任を期待する投稿が相次いでいる。 この日、午後からツイッターには「ガチで新庄...

想像を絶する野球に対する『世界観』持ってるかも知れん。

日ハムも『新庄効果』で劇的に変わったし。

影では必死に練習してた努力家なんやろ?

岡田もそうやけど、大人になっても『野球好き』の子供みたい。

そう言う人が監督やったら独特な感性でタクト振るんちゃうかな?

意外と世間が思てるほど無策の人では無さそうな気もするで(笑)

ただヘッドコーチは久慈みたいな人。

知らんけど(笑)

新庄があかんのんやったら……

アメリカ繋がりで

渡辺謙!

何をやってもとことんダメなら、思いきった発想の転換も必要やと思う。歳を取るとそう言う勇気もなくなるんやろうなぁ。

どのみち球団成績向上は長い目で見ないとダメなんだから、短期的な興行収入をあげる策を平行して取るのもありやと思うけど。

タイトルとURLをコピーしました