パットンさん

うそ~~ん

良かったぁ。

3人ともおらんようになってしまうんかと思た。

ブルペンからマウンドに向かって走っていく姿を『ライトスタンド』から見送るシチュエーションが好きやったから。

退団する意思ではなかったんや。

条件次第ね。良し良し。

今年もいっぱい放ってくれたからね。

ちゃんと交渉してくださいよ!

パットンさんは必要な戦力ですよ。

優しそうな見た目と秘めたら闘志。まさに横浜にピッタリの選手。

DeNA・パットンが米帰国 来季契約交渉中「納得の条件で」

待ってるよぉ~~!パットンさん。

じゃないと来年からはスタンドでしか見られなくなってしまうかも知れん。

彼を1人にしないためにも頼みますよ。

こっちの『ぱっとんさん』もスゴい良い人やったなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました