田中浩康、引退。

うそ~~ん

え?

うそやろ?

何でなん?

引退なん?

もうあかんのん?

何でなん?

DeNA田中浩康が引退決断「次のステージに」 歴代5位302犠打

あかん、めっちゃ寂しい。

尽誠学園野球部出身の友人からも

『浩康応援してやってや!』

って言われてたし(笑)

加賀と言い、ゴメスと言い、チームからベテランが軒並みおらんようになるのはアカンて。

1軍起用されんかったら選手として厳しいのは分かる。

けど今年、ラミレスの謎采配の中でも、何かあったら、

『いざとなったら浩康や雄洋が後ろにおってくれてるから大丈夫やろ』

って言う安心感がファンの中にはあったんやで?

代打で『ヒロヤス~~、タナカ!』のコールされた時のハマスタの大歓声覚えてるやろ?

どんだけ頼もしかったか。

残念。

書きながらやけど、涙出そう。

浩康、

ホンマありがとうな。

田代さんと一緒に、巨人の川相さんも2軍監督辞められたからコーチに迎えてほしいと思てたけど、ここにおるやん!

最高のコーチが!

おい、ラミレス!

お前が出来ん『スモールベースボール』を浩康は体現できるんやぞ!

他の球団に持っていかれる前に、即オファーや!

いい加減大きいの打つ選手ばっかり育てようとすんな!

うちは巨人やないんやぞ!

どんだけ貴重な選手やったと思てんねん!

…さすがに分かってくれてるとは思うけど。

セレモニーはやらんのんか?

頼むからやってあげて!

絶対みんな来るから。

最後にもう1回、浩康と一緒に『勇者の遺伝子』歌おう!

ベイスターズ球団関係者の皆様、

是非とも宜しくお願いします。

🎵強気でどんな球も

しぶとく打ち返せ

さあ行こう横浜で

輝けよ浩康

かっとばせ!

ヒロヤス!

今日は帰ったらこのカード見ながら、ちびちび呑むことにします。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あ、浩康。

その前に最後にどうしても気になる事があったから、1つだけええかな?

この時の右手、どこにやったてたん?

おしり?

タイトルとURLをコピーしました