無理無理無理無理 ~今日の相方さん

うそ~~ん

昨夜、寝る前の話。

AM1:00過ぎのお話。

我らがベイスターズのクライマックスシリーズ進出をかけ、テレビの前で食い入るように応援したせいか、疲れて、先に眠りについた相方さん。

寝付いたと思ったら、いつものように何かを言い始めた。

1つ違うのは凄い勢いだった事。

“いや、無理だから。

無理無理無理無理無理無理無理ぃ~~~~。”

ん?ディオ?

余りのところ勢いだったので、ちょっと不安になり、申し訳ないけど起こしてみた。

あ!聞こえてた?

どうやらまだ熟睡してはいなかったようで、話を聞いてみるとこんな内容だった。

①町内のソフトボール大会で海老蔵似の友人に打席に立たされそうになっていた。

②場所はハマスタ。

③相手チームのピッチャーがこれ。

そら無理やわな(笑)

って、何で巨人相手にソフトボールやってんの?

思わず本気で笑てもた。

眠気飛んだ(笑)

ホンマに1回で良いから頭の中を見てみたい。

けどさあ、上から投げてる『菅野』は凄いけど、下から投げたら大したことないかもよ(笑)

さて、今晩は何を起こしてくれるのか楽しみ。

(^〇^)

タイトルとURLをコピーしました