◯肌が恋しいのか?

うそ~~ん

出会ってから、約2年。

すっかり『爺さん』感が板についた

ロングコートチワワのエディさん。

15歳。

昼間なかなか相方さんにも撫でて貰えていないのか、最近は帰宅すると、やたら引っ付いてきて、撫でられると落ち着いて寝る。

息子が来たときは、真っ先に息子のところに駆け寄る。

特に体勢にこだわりもないようで、しっくりする形であれば、どういう体勢になっても良いみたい。

前足もプランプランになるくらい脱力(笑)

出会った時は既におっさんやったけど、まだまだ

『どや?わし、まだまだ可愛いやろう?ほれ、ほれ、撫でてみ?』

感を振り撒いていたのに、

最近はそう言うのも忘れているらしく、

とにかく撫でられたい、触られたいの一点張り。

触って貰えないとケージに帰って『ふて寝』する。

目も耳もだいぶ老化してるからしゃあないんかなぁ。

それとも何か?

犬にもあるのか?

『犬肌が恋しい季節』が。

タイトルとURLをコピーしました