鑑賞時のマナー

うそ~~ん

昨日見に行った映画館での話。

本気で見たい映画は飲み物以外、殆ど食べ物を持ち込まないスタンス

……なのだが、そうでもない映画は必ず何かしら摘まめる物を買って劇場に入る。

昨日はたまたま鑑賞前、映画館の下のスーパーに立ち寄ったので缶ビールを買って入ることにした。

そもそも、そこがダメです(笑)

ただ、さすがスーパーだけに品揃えも豊富なだけあって、缶ビールだけでは終わらなかった。

まあ、自然の流れかな。

気がつけばお惣菜コーナーで『子持ちシシャモ』と『チキンナゲット』まで購入。

行こうと思えば、このまま公園でのんびりできるような、完全に目的が変わって来てる感じになった(笑)。

これ持ち込んだら、ガサゴソ、バリバリ音立ててうるさいだろうなぁ

不安。

しかし、いざ自分のシートに着席すると、その不安もあっという間に消し飛んだ。見た映画がこれだったので、まあ年齢層も高め。その為もあってか、

みんなガサゴソ、バリバリ言わしてた(笑)。

映画の内容的にも、いっぱい持ってきて良かったから(笑)

しかし次からはもうちょっと考えよう。

タイトルとURLをコピーしました