久し振りの寝言。~今日の相方さん~

ONE PIECE

3連休最終日の朝。

いつもの時間に目が覚めてしまったのを勿体なく思い、2度寝を試みていた時の話。

いつもの如く突然、

あ~『変な虫』おる!

と言う叫びが(笑)

え?

あ、大丈夫、

『変な虫』はおらん。

可能な限り視界を確認。

するとその驚きで目が覚めたのか、

今しがた見た『虫』の話をしてくれた。

あのね、ソファーの縁を小魚に足が生えてる変な虫が散歩してたの!

え? 小魚に足? どんな魚なん?片口鰯?

小魚。

キラキラのじゃなくて鮒みたいなやつ。4cmくらいのやつ。

⬆⬆⬆ これに足生えてたん?

⬇⬇⬇ここを歩いてたの?

口をパクパクさせながらヒョコヒョコ歩いてるんやろ?

それは驚くなぁ。

無理はない(笑)

しかし、うちの相方さん。

頭の中には色んな引き出しがあるらしい。

しかもルフィと同じレベル。

タイトルとURLをコピーしました