榎田、ホンマにおめでとう!

うそ~~ん

優勝したね。

まさか、まさかの2桁勝利。

おめでとう!

まあ、不本意ながら、新井も優勝したし、

あとは大和がクライマックスに行ければ言うことなし、か?

金本もさぞかし悔しがるやろね(笑)

優勝西武・榎田「天国と地獄」発言の波紋 古巣・阪神ファンは複雑

去年まで、岩田ばっかり使って、何で榎田を使わんのんかずっと疑問やったけど、正直、移籍してここまでやれるとは思ってなかった。

(見くびってました。失礼しましたw)

けどホンマに良かったね。

日本シリーズで待っとけよ!

うちの大和が打ったる!(笑)

……新井ごめんね。

やっぱりうちが日本シリーズ行くわ。

しかし平尾、言い過ぎやぞ(笑)

確かに君も阪神出た途端に活躍したけれども……(笑)

……あれ?

今日のベイスターズ。

あと4つ勝たなアカンのに

今、負けてるやん。

しっかりせえよ、クライマックス行くんやろ!

これから逆転や!

タイトルとURLをコピーしました