ネフタリさん。

うそ~~ん

日本人、外国人関係なく、やっぱり人柄なんやなぁ。

うちのチャモさんとネフタリさんは2人とも真面目やもん。

最近はどこの球団も、外国人が試合中に暴れたりすることもないから、若干つまらん事もあるけど、他の国が日本の野球にもリスペクトしてくれるようなってたって言うことなんかしら?

ガルベスなんか下品極まりなかった。

あ、あそこの球団は直近でも観客に向かって中指立てたりしてるやつもおったわ。あそこに限っては日本人、外国人関係ないか(笑)。

しかし読めば読むほど、手放したらあかん人材やな、2人は。

今シーズン、11月まで試合は残ってます(予定ではw)。

まだまだ宜しく!

ファンとしては応援する事だけしか出来んけど、それは一生懸命やります。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1年前はテスト生、今や本塁打王争い。DeNAの救世主ソトが覚醒した理由。
「最初は日本の練習量の多さに驚いていたんですが、トレーニングが好きな彼にとってはそれがむしろ良かったみたいですね。たくさん練習することによって、試合への準備ができる。バッティングや内外野の守備、いろいろやっていますが、コーチに止められるまで練習していますからね」

(一部抜粋)

タイトルとURLをコピーしました