今日のがベスト

うそ~~ん

息子が遊びに来た日曜日。

相方さんも含めて3人一緒にスーパーに買い出しへ。晩ごはん何が食べたいかを聞いてみると、

焼き肉かローストビーフ……。

ようは肉が食べたかったらしい。

どっちにするのか再度確認すると

ローストビーフ。

作り方はいつもの手順でだが、火を入れる時間を少し短くしてみたところ最高の柔らかさに仕上がった。

相方さんも息子も『箸が止まらない』とバクバク口の中へ (笑)

付け合わせ(?)の茄子とキノコのパスタと一緒にペロリと平らげてくれた。

ほんとに食べて欲しい人に誉められると『作り甲斐』がある。

素直にうれしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました